メインコンテンツまでスキップする

社員総会

定時社員総会は毎年5月の第四日曜日午前中に新宿校舎3階アーバンテックホールにて開催されます。議案は当年度事業報告と決算書承認の件など、報告事項は次年度の事業計画と予算等について行われます。
午前中の定時社員総会終了後、各同窓会に分かれて同窓会報告会兼意見交換会が開催されます。 各同窓会意見交換会終了後、再び3階アーバンテックホールにて、表彰式を開催します。
全ての予定終了後、校友会員、学園関係者、表彰学生およびご父母が集い、懇親会が開かれます。

第14回社員総会・同窓会報告会兼意見交換会

第14回社員総会報告

2026年5月31日(日)新宿キャンパス3階アーバンテックほーるにおいて、第14回定時社員総会が開催されました。

 議決行使者である第6期代議員83名のうち、当日の出席者数は会場出席44名、オンライン出席7名の51名で、出席者は過半数を超え、総会は成立しました。

 来賓としてお越しいただいた今村保忠理事長兼学長からの挨拶の後、小澤和重会長が議長を務め、会議が開催されました。

 議案は下記の1議案で、賛成多数で承認されました

第1号議案:令和7年度決算書承認の件 (パスワードが必要です)

その後、報告事項では、令和7年度事業報告、令和8年度事業計画および予算等が報告され、さらに、故茅野昭氏、退任支部長へ小澤会長より感謝状が贈呈されました。

 社員総会終了後、各同窓会の報告会兼意見交換会が開催され、午後からは、アーバンテックホールにて、優秀学生・生徒表彰式を開催しました。