メインコンテンツまでスキップする

社員総会

定時社員総会は毎年5月の第四日曜日午前中に新宿校舎3階アーバンテックホールにて開催されます。議案は当年度事業報告と決算書承認の件など、報告事項は次年度の事業計画と予算等について行われます。
午前中の定時社員総会終了後、各同窓会に分かれて同窓会報告会兼意見交換会が開催されます。 各同窓会意見交換会終了後、再び3階アーバンテックホールにて、表彰式を開催します。新会長挨拶、後藤理事長の来賓挨拶、佐藤学長、平方附属中・高等学校の学園近況報告の後、会員表彰として授章者の表彰、退任役員、退任支部長への感謝状贈呈を行い、その後、優秀学生・生徒の表彰を行います。
全ての予定終了後、校友会員、学園関係者、表彰学生およびご父母が集い、懇親会が開かれます。

第11回社員総会・同窓会報告会兼意見交換会のご案内

第11回社員総会並びに同窓会報告会兼意見交換会を開催いたします。

日時:2023年5月28日(日)9:30~
場所:工学院大学新宿キャンパス

当日のスケジュール

  • 受付開始 9:00
  • 第1部 9:30~11:00定時社員総会
    • 会場:3階アーバンテックホール
  • 第2部 11:00~12:00 学生プロジェクト活動報告会
    • 会場:同上
    • *第1部、第2部のみオンライン出席も可。
  • 第3部 12:30~14:00 各同窓会報告会兼意見交換会
    • 会場:以下同窓会別
      • 機械系同窓会 :28階第1会議室
      • 電気系同窓会 :28階第4会議室
      • 専門学校同窓会:21階第5会議室
      • 建築系同窓会 :20階第6会議室
      • 化学系同窓会 :7階0762教室
      • 附属高校同窓会:7階0712教室
  • 第4部 14:30~16:00 懇親会
    • 会場:中層棟7階食堂
社員総会・同窓会報告会兼意見交換会

出席のお申込み、お問い合わせは校友会事務局までご連絡ください。
E-mail jimukyoku@kogakuin.or.jp
電話  03-3342-2064

第10回定時社員総会(第66回)のご報告

一般社団法人移行後、10回目となる定時社員総会が2022年5月29日(日)午後1時よりコロナ感染防止のためオンライン方式(zoomミーティング)で開催されました。
第1号議案 令和3年度事業報告と決算書承認の件、第2号議案 定款一部改訂の件が承認されました。
その後、2022年度事業計画と予算等の報告事項が行われました。