メインコンテンツまでスキップする

2015新春の集いが盛況に行われました。来年もご参加をお待ちしております。

2015工学院大学校友会「新春の集い」が、1月11日(日)に新宿キャンパスアトリウムで盛況に開催されました。
本年は、昨年とほぼ同様の約400名の校友および関係者の方にご参加いただきました。ありがとうございました。
長嶋校友会会長のもと、髙田理事長、水野学長ら多くの来賓にご参加いただき、また多くの校友が集う中で、
今年はマジックショー、民謡ショー、ベリーダンス、ソーラーカー紹介など、とても楽しく興味のある催しが盛りだくさん。
また、恒例の抽選会は、初めて、風船を天井からふらせて皆さんにとっていただく方法をとり大変華やかで好評でした。
各同窓会ごとに記念写真撮影を実施、とても有意義なひとときをお過ごしいただけたと存じます。
来年も、ぜひ、新春の集いにご参加いただきますよう、お願いを申し上げます。
ご来場いただいた方、御協力いただいた方に感謝申し上げます。

 

1501-310

1501-328

 

 

 

 

 

 

長嶋会長の挨拶(後方はご来賓の方々)              参加いただいた校友の皆様

 

 

 

1501-331

1501-540

 

 

 

 

 

 

鏡開きの様子                                  華やかなベリーダンス

 

 

 

1501-606

1501-all09

 

 

 

 

 

 

抽選会の様子(風船に抽選くじが入っています)                  ご参加いただいた皆さん

 

 

来年も是非ご参加をお待ちしております。

写真の詳細はこちらをクリックいただくとご覧になれます

ありがとうございました。